お教室案内お教室日程体験会資格習得講座アルバム♡

2011年04月02日

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル

少しずつ暖かくなってきましたね太陽


赤ちゃんとお出掛けをしてみようかなハート

ちょっぴりベビマをやってみようかなハート

ママ友を作りたいなハート


と、思っていらっしゃるママ。

ハグハグ☆スマイルに遊びに来て下さい。

きっと楽しんでいただけると思いますおすまし


花4月21日(木)

花10:00〜11:45

花磐田温水プール ③階 小会議室

花参加費 500円(オイルをご持参ください)


ちなみに先月の様子です。

2ヶ月さんから1歳さんまで月齢幅広く、にぎやかでしたよ〜ニコニコ

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル ベビマサークル ハグハグ☆スマイル

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル ベビマサークル ハグハグ☆スマイル

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル ベビマサークル ハグハグ☆スマイル

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル ベビマサークル ハグハグ☆スマイル

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル ベビマサークル ハグハグ☆スマイル

昨年5月のわっしょいフェスタからずっと通ってくれているお友達も多く

もうすぐ『お兄ちゃん』になる子もいますおすまし

「産休が明けて職場復帰するから…」と久しぶりに来てくれたママも。

「久々にたっぷり触ってあげたいですハート」と来てくれたママも。

自然とお友達の輪も広がり、いつもママ達楽しそうなのがハグスマ音符



そんな中でもぐっすり眠れる天使達ハート
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル ベビマサークル ハグハグ☆スマイル
これはやっぱりベビマ効果キラキラ



参加希望の方は下記までご連絡くださいね(事前予約が必要です)

太陽ハグハグ☆スマイル太陽
090-5637-0874 (三浦)
tanporo@mac.com



同じカテゴリー(ベビマサークル(ハグハグ☆スマイル))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル
    コメント(0)