› 磐田ベビーマッサージ&サイン ☆タンポロ☆  › ベビマサークル(ハグハグ☆スマイル) › ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月

お教室案内お教室日程体験会資格習得講座アルバム♡

2011年02月12日

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月

今月のハグハグ☆スマイルです。

風邪ひきさんが多く、今月もお休み続出汗

みなさん、お大事にして下さいねクローバー



暖かい日射しの差し込むお部屋の中太陽

今回もママのストレッチをしました。

そしてママの体がほぐれたところで、ベビーのマッサージを始めま〜す音符

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月
ママ達、リラックスしていて上手です。

ベビー達もまったり〜と楽しんでますハート


Y ちゃん花
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月
ねんねちゃんだった頃から始めて、もう1歳になりました。

あんよの時期でも、その時の気分でマッサージを受け入れてくれます。


R くん星
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月
体験会でお越しになった時は、泣けちゃったこともありました。

ママが触る度に、ニコニコ笑顔をふりまくようになりました。


M ちゃん花
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月
Mちゃんもママもマッサージが大好き。

教室でもサークルでも楽しい時間を過ごされてます。


K ちゃん花
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月
体験会でベビマの楽しさを感じて、お仲間入りされました。

色白でもちもちした体が魅力的。

眠っちゃいました。。
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月




節分が近いこともあり、この後に気持ちばかりの豆まきをしました。

鬼のお面をかぶったら、ストレッチ担当 I さんのお子さん(2歳児)に

「こわい〜汗」と言われ、泣かしちゃいました涙

2歳…『恐怖』の感情が芽生える頃ですね。(お菓子をあげるとごきげんに戻るちょき

拾ったお菓子は、ママのティータイムやお兄ちゃんのおやつにしてねハート



次回、ハグハグ☆スマイルは3月3日(木)です。

花10:00〜11:45
花磐田温水プール ③階 小会議室
花参加費 500円(オイルをお持ち下さい)

参加希望の方は下記までご連絡ください。

太陽ハグハグ☆スマイル太陽
090-5637-0874 (三浦)
tanporo@mac.com 



同じカテゴリー(ベビマサークル(ハグハグ☆スマイル))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 2月
    コメント(0)