お教室案内お教室日程体験会資格習得講座アルバム♡

2011年03月24日

ベビーマッサージ磐田教室

甚大な災害をもたらした東北関東大震災で被害を受けられました皆さまに、
心からお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。



こんばんは。
私事で忙しく、すっかりご無沙汰してしまいました。
毎日のようにチェックしてくれていたママ達、ごめんなさい汗


ブログ更新は遅れていますが、レッスンは開催していますよおすまし

磐田教室です。

レッスン3回目 Rくん星
ベビーマッサージ磐田教室
この頃になると、マッサージの心地良さがわかるようになってきます。

ママもリラックスして、とても上手になる頃なので
ベビーマッサージ磐田教室
ベビマの醍醐味をたっぷり楽しめるようになりますハート

2人の表情がとても素敵キラキラキラキラ



そして…

「久しぶりにたっぷり触ってあげたいですハート」と連絡をいただき

お越しになりました Hちゃん花
ベビーマッサージ磐田教室
初めてお会いした時はねんねちゃんだったのに…

1歳になり…元気に歩いてますびっくり

やっと自分の意思で動けるようになってうれしい活発盛り。

ママの思うようにはいかないけれど汗
ベビーマッサージ磐田教室
小さい頃に触ってもらっていた感覚は必ず覚えているので

少しでも続けてあげてくださいねハート

(触られた感覚が肌に残る科学的なお話が聞きたい方は個別にどうぞ音符



この仕事をしていて、たくさんの赤ちゃんの成長を見てきました。

3回レッスンが修了しても、ご縁を続けてくださるママ達のおかげと感謝しています。

微力だけど、ママ達の支えになれる存在でいたいと常に思っています。

『子育て』って1人で頑張らなくてもいいと思う。。

みんなで楽しみながら、子ども達の成長を一緒に見守っていこうね双葉




ロイヤルセラピスト協会指定スクール タンポロクローバー

直接お問い合わせの方はこちらへ右090-5637-0874(三浦)
〜レッスン中や移動中の際は留守電にて対応しています〜

メールの方はこちらへ右tanporo@mac.com



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ磐田教室
    コメント(0)