› 磐田ベビーマッサージ&サイン ☆タンポロ☆  › ベビマサークル(ハグハグ☆スマイル) › ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月

お教室案内お教室日程体験会資格習得講座アルバム♡

2010年11月07日

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月

ベビーマッサージサークルハグハグ☆スマイルです太陽


月に1回の開催ですが、毎回賑わっています。(いつもありがと〜ハート


1歳の子も増えてきましたくす玉


急に寒くなったせいか、お休みさんが続出汗


(風邪をひかれた赤ちゃん達はお大事にしてくださいねクローバー


寒い時期はbabyとからだ遊びがおすすめっ人差し指


ママ達ハァハァ涙と息を切らし「暑い〜汗」と声もあがりましたが


baby達は満面の笑顔キャーキャーキャー


体を使うアクティブなコミュニケーションは脳の発達にも良いんですよ人差し指


ほどよく温まったところで、ベビマ開始で〜す音符
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月


活発に動く月齢になると『なかなかマッサージできないあせる』と思いがち。


でも『やってもいいよ〜にっこり』と身をまかせてくれる時もあるんですハート


Y ちゃん花            K ちゃん花
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月 ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月 

A ちゃん花           A ちゃん花
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月 ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月

M ちゃん花(お洋服を着ていたい気分の日だってありますおすまし
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月

H くん星
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月

T くん星
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月 

N くん星
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月

babyの心を察知しながら接してあげてくださいねおすまし


お膝の中でママの愛情をいっぱい感じながら…ハート
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月


追いかけっこしながら…汗
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月


同じポーズで…!?
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月


マッサージきもちいいでちゅよハート
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月


いぬ…はてなはてな
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月



ママ達の交流の場作りになれば…と始めたサークルですが


素敵なママ達のおかげで


いつも笑い声で賑やかな時間を過ごしていますキラキラ


お仲間入りをご希望の方は下記までご連絡下さいおすまし


参加費…500円(オイルをご持参ください)




太陽ハグハグ☆スマイル太陽
090-5637-0874 (三浦)
tanporo@mac.com 

※定員がありますので、同業のお仕事の方やそのお知り合いの方はご遠慮下さい。
 



同じカテゴリー(ベビマサークル(ハグハグ☆スマイル))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 11月
    コメント(0)