お教室案内お教室日程体験会資格習得講座アルバム♡

2010年12月16日

豊田教室のベビちゃん

引き続き…

教室にお越しになっているかわいい天使達をご紹介します音符


クローバー豊田教室クローバー

新人さんからベテランさんまで賑やかですニコニコ(大ベテランもいるよ)


体験会後、初参加の T くん星
豊田教室のベビちゃん

ママの上手なマッサージにとろりんハート…途中で寝てしまいました〜眠っzzz

豊田教室のベビちゃん

本日は無理せず、終了なり。。



M ちゃん花
豊田教室のベビちゃん

体験会で仲良くなったママ達と再会の為、豊田教室に初参加おすまし

その前は竜洋教室でのレッスンでした。(タンポロでは自由に教室選択が出来ます人差し指

豊田教室のベビちゃん

2回目だけど…

やっぱり眠っちゃいました〜睡眠
豊田教室のベビちゃん

上のお子さんの時からベビマ経験者のママ、さすがですちょき



Z くん星
豊田教室のベビちゃん

ベビマの心地よさを知っているので、終始ご機嫌さんハート


とろける様な笑顔がママそっくりなのニコニコ



M ちゃん花
豊田教室のベビちゃん

ねんねの頃から始めたベビマでしたが

今はコロコロしながら楽しそう〜音符

豊田教室のベビちゃん

常にカメラ目線を送ってくれますハート



I ちゃん花
豊田教室のベビちゃん

ベテランさんの風格を感じますキラキラ

この月齢になると、ママと意思の疎通も出来るようになってくるので

マッサージも落ち着いてきますおすまし



ベビーマッサージは様々なスタイルで手軽に楽しめます。

是非、一度は経験してみてくださいね。



ロイヤルセラピスト協会指定スクール クローバー タンポロ クローバー

直接お問い合わせの方はこちらへ右090-5637-0874(三浦)
〜レッスン中や移動中の際は留守電にて対応しています〜

メールの方はこちらへ右tanporo@mac.com



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田教室のベビちゃん
    コメント(0)