› 磐田ベビーマッサージ&サイン ☆タンポロ☆  › 日々のできごと › にっこにこに出張しました♪

お教室案内お教室日程体験会資格習得講座アルバム♡

2010年10月05日

にっこにこに出張しました♪

磐田市子育て支援センター『にっこにこ』に行って来ました太陽
にっこにこに出張しました♪

ベビーを卒業した元気っ子がたくさんいましたが


そういう時期でも楽しめるふれあい遊びをいくつかご紹介しました。


ちょっとしたコツで、ふれあい遊びもマッサージ効果があるんですよ人差し指


そんなプチ知識も取り入れながら、お歌に合わせてマッサージしました♪黒


ちゃ〜んとママのお膝に入って、スリスリしてもらって嬉しそうキャー


体も心も成長している間は、いっぱい触ってあげてくださいね双葉



ご紹介したふれあい遊びは、耳にしたことのあるメロディーばかりなので


とても簡単で楽しいですよハート


お歌の中に出て来たイチゴのサインもおまけにお伝えしましたちょき



終わった後もお話を聞きにいらっしゃる方もいて


子育てを頑張っているママ(おばあちゃん)の熱意が伝わってきましたキラキラ



これからも頑張るママを応援すべく力こぶ


色々な支援センターに出張していきたいと思いますおすまし



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
なつかしい♡
なつかしい♡(2011-01-18 00:25)

流れ星☆
流れ星☆(2010-12-15 01:22)

テレビに引き続き…
テレビに引き続き…(2010-09-16 23:57)

テレビ故障…
テレビ故障…(2010-09-06 00:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっこにこに出張しました♪
    コメント(0)