› 磐田ベビーマッサージ&サイン ☆タンポロ☆  › ベビマサークル(ハグハグ☆スマイル) › ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月

お教室案内お教室日程体験会資格習得講座アルバム♡

2011年01月29日

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月

更新が遅くなりました汗


1月のハグ☆スマです太陽

帰省中の方、体調や都合の悪い方が多かった為、久々に少人数での開催。

和やかな時間を過ごしましたハート



前半は新米セラピスト I さんによるストレッチキラキラ
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月

スポーツインストラクターの資格も持っている I さん。

赤ちゃんが一緒にいても出来るメニューを考えてきてくれましたちょき

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月

お正月明けの身体には、なかなか効きます汗



後半はまったりと、いつものベビマですハート

ねんねちゃんからよちよちちゃんまで、楽しみ方は様々。。

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月

ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月


終了後は、ママ達もくつろぎながらおしゃべりタイム音符

月齢幅が大きいとママ友作りの輪も広まりますね。



次回は2月1日(火)10:00〜

磐田温水プール 3階 小会議室
です。


メンバーさんには個々にお知らせメールを送りましたが

新しく参加ご希望の方は下記までご連絡くださいね太陽




太陽ハグハグ☆スマイル太陽
090-5637-0874 (三浦)
tanporo@mac.com 

※定員がありますので、同業のお仕事の方やそのお知り合いの方はご遠慮下さい。



同じカテゴリー(ベビマサークル(ハグハグ☆スマイル))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマサークル ハグハグ☆スマイル 1月
    コメント(0)